『増刊コミックバンチ 北斗の拳 トリビュート号』 原哲夫先生 武論尊先生 | 僕ら、原哲夫先生の子!!

『増刊コミックバンチ 北斗の拳 トリビュート号』 原哲夫先生 武論尊先生

(^-^)/ < メラメラ 『増刊コミックバンチ 北斗の拳 トリビュート号』 メラメラ


今回は・・・



今無き週間コミックバンチの増刊号 より 2006年4月5日発行



『増刊コミックバンチ 北斗の拳 トリビュート号』



をご紹介します ビックリマーク



北斗の拳 が 劇場版にもなり無事行われた25周年イベントとして発行されたものってとこでしょうか はてなマーク




(・∀・) < それでは早速商品の方見てみましょう !!



なんとラオウが表紙なのですっ かっけぇ グー


しかも現在の原哲夫先生の画風となっていますのでより格好よいっ アップ


巻頭にはポスターがっ えっ


レイ と マミヤ ですねっ マミヤ 綺麗すぎっ ラブラブ!


僕ら、原哲夫先生の子!! 僕ら、原哲夫先生の子!!


巻頭カラーは 北斗の拳 殉愛の章 についての解説っ パー


僕ら、原哲夫先生の子!!


そして 北斗の拳 にまつわる漫画がずっしり (読み切りだらけですが・・・) チョキ


まずは・・・  目




『北斗の拳 レイ外伝 ‐華麗なる復讐者‐』 漫画 福井ヤスユキ様


巻頭カラーからの始まりですっ グッド!


僕ら、原哲夫先生の子!!




『北斗の拳フィギュアを創った男たち』 漫画 原恵一郎様


海洋堂様より発売されました 北斗4兄弟 胸像フィギュア を漫画化したものなんですね 得意げ


僕ら、原哲夫先生の子!! 僕ら、原哲夫先生の子!!




『サザンクロスカフェ』  『灼きたて! Laオウ』


やらギャグっぽいのもちらほら・・・ にひひ


僕ら、原哲夫先生の子!! 僕ら、原哲夫先生の子!!




そしてカラーページに掲載されていたのが  漫画家様 × 北斗の拳 というコラボ企画っ チョキ


何ページか載っていましたが こちら 別テーマ 『コラボ 原哲夫先生 × ○○○』 にて掲載しますねっ 得意げ


僕ら、原哲夫先生の子!!




最後に・・・ 懸賞ですっ ビックリマーク


ズバリ 原哲夫プリントサイン入りポスター !!  ラオウですよっ ラオウっ メラメラ


20名様にプレゼントだったらしいですねっ これめちゃくちゃ欲しい・・・ べーっだ!


表紙に飾られたラオウのポスター化されたものですっ シラー


僕ら、原哲夫先生の子!!



少々ヨレ有完品


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



('-^*)/ < See・・・ You・・・