『原哲夫先生が描いた 日本テレビ スッキリ!! 加藤浩次・テリー伊藤』 北斗の拳 蒼天の拳 | 僕ら、原哲夫先生の子!!

『原哲夫先生が描いた 日本テレビ スッキリ!! 加藤浩次・テリー伊藤』 北斗の拳 蒼天の拳

(`・ω・´)ノ < メラメラ 『原哲夫先生が描いた 日本テレビ スッキリ!! 加藤浩次・テリー伊藤』 メラメラ


今回は・・・



日本の奥様をスッキリさせる、新情報バラエティー ビックリマーク


毎週月曜~金曜、8時0分-10時25 分放送の・・・ 目



日本テレビ スッキリ!!で放送されました


『原哲夫先生が描いた 加藤浩次・テリー伊藤』



をご紹介しますっ !!



僕ら、原哲夫先生の子!! 僕ら、原哲夫先生の子!!


左・・・加藤浩次 様 右・・・テリー伊藤 様


僕ら、原哲夫先生の子!!


2008年3月17日(月)放送分 ニコニコ



まずは 原哲夫先生が描いた加藤浩次 様っ ビックリマーク



僕ら、原哲夫先生の子!! 僕ら、原哲夫先生の子!!

実に格好良く描かれておりますっ グッド!


いいなぁ~ 自分も書いて欲しいなぁ・・・ ラブラブ!


似てるか似てないかは・・・ (。-`ω-) ん~ 微妙かな にひひ



続きまして・・・


原哲夫先生が描いた テリー伊藤 様っ !!


僕ら、原哲夫先生の子!! 僕ら、原哲夫先生の子!!


テリー伊藤様 は特徴がある方ですのでとても描きやすいと思いますっ にひひ


どっちかっていうと 悪役っぽい感じですねwww えっ



程よく崩されているのでそのまま 漫画のキャラに使っても良いかもしれませんっ チョキ


原哲夫先生は女性キャラをあまり描かないので是非見てみたいですねぇ~っ べーっだ!



|∀゚) < See・・・ You・・・