なそらです。
 
2024年バレンタイン企画
 
沢山の方にご参加いただきました!
 
ありがたやー!!
 
 
今回の企画はこれだ!って
 
決めてから、開催まで
 
時間がなくて
 
 
ヤッバ、これ、ヤッバって
 
なりつつ
 
 
でも、自分も楽しくないと
 
楽しさ伝わらないでしょ!と思って
 
 
でりゃーーって
 
準備進めました( *´艸`)✨
 
 
 
リクト&アオちゃんと
 
トミィ龍は
 
わりとすぐ描けたんですけど
 
 
シエラと相棒龍ちゃんの
 
イラストがなかなか決まらなくて
 
焦りましたーっ!
 
 
恋する乙女の表情って
 
むずいですね(笑)
 
 
 
今度は一枚をとことん
 
描きこむタイプにしようかなっ
 
 
あれもこれもタイプなので
 
自分をなだめるのが
 
 大変そうです(笑)
 
 
 
ちなみに
 
今回のバレンタインプレゼントを
 
受取り損ねたー!って方に
 
朗報です🎵
 
 
公式LINEの方では
 
バレンタイン待受プレゼント期間を
 
長めにとってます🎵
(2/16(金)朝7時まで)
 
 

どうぞ、こちらから受け取ってね✨
(クリックまたはタップ)
 
さてさて
 
次は漫画にとりかかりますよ!
 
 
それではまた(∩´∀`)∩
 
 
 
サムネイル

《このブログを書いた人》

なそら:漫画家イラストレーター

イラスト依頼、アイコン・バナー作成承ります。

ご依頼は、公式LINEから!

 

イラストの感想もお待ちしております♪

 

なそら公式LINEに登録して

かわいい龍ちゃんプレゼントゲット♪

↓↓↓

友だち追加
 

龍と相棒キャラクターイラストや漫画発信中♬

(詳しくはプロフィール へ)