昨日、誕生日を迎えた
なそらです。
 
X(旧Twitter)にログインしたら
風船🎈が飛ぶんですよ(∩´∀`)∩
 
X上で、その画像を投稿する人が
けっこういて
 
で、私も便乗しよーと思ったんですけど
 
 
風船飛んだとこ

いや待てよ・・・
誕生日だからって投稿してもなぁ・・・
 
誰も興味ないだろうし
 
なんか恥ずいから
やめとこっかなーって
思ったんですよね。
 
 
でも、なんかあげたいしなあとも思って
そうだ、ちょうど今月
クリスマス企画をしようと思ってた!
 
企画の報告がてらなら!
 
と投稿してみたんです。
 
 
まあ自分事だし
いつも絡んでくれるフォロワーさんが
コメントくれるくらいで
いいねも100くらいかなって
想像しながら・・・(笑)
 
 
そしたらそしたら⁉
結果こうなりました。


インプレッション(アクセス数)
6874(いつもの6倍くらい)
 
423いいね(4倍くらい)
 
63コメント(10倍くらい)
 
 
誕生日投稿ってこんななる⁉って
ほかの人の見たけど
まあそうでもないと
 
これは
 
ちょいバズりしたーーー! Σ(・□・;)
 
うれしいような複雑なような⁉
 
 
自分の作品を
いっぱいの人に見てもらって
楽しんでもらいたいからキラキラ
 
絵やマンガで、こうなれるように
がんばりまっす(●´ω`●)笑い
 
 
下書き中の絵↓
 
ラブぃ二人(シン&シエラ)が描きたかったん
( *´艸`)
 
清書して色塗りしたら
upします。
 
 
それではまた!
 

イラストの感想お待ちしております♪

 

なそら公式LINEに登録すると

 

プレゼント企画に参加できたり

 

かわいい龍ちゃんアイコンをゲットできます♪

 

ぜひ登録してね~スター

↓↓↓

友だち追加

 
 
サムネイル

《このブログを書いた人》

なそら:漫画家アーティスト

(詳しくはプロフィール へ)

 

イラスト依頼、アイコン・バナー作成承ります。

ご依頼は、公式LINEから!

↓↓↓

友だち追加

 

なそら公式LINEに登録すると!

プレゼント企画に参加できたり

かわいい龍ちゃんアイコンゲットできます♪