なそらです。

 

KOKIAさんのライブめちゃんこ良かったです!

歌い始めた一音早々涙がツー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

また場所がすっごいキレイなところで

天井にかけてピラミッドの形になってて

KOKIAさんのお歌とマッチしまくりでした!

東京オペラシティコンサートホール

 

 

トータル20曲も歌ってもらえて嬉しかった〜!

 

セットリストの中に竜の歌があって

おお〜やったーってなりました(*^^*)

龍さん大好きだから♬

 

当日はセットリスト知らずに来たので

最初はなんの歌なのか分からなくて

 

セットリスト確認してみて

あれ、竜のうたなんだ〜って知ったんですけど

 

ホントに竜のうたでびっくりです。

歌詞がなくて声だけで表現してるの

さすがKOKIAさん!!

 

 

他にも私の好きな歌たくさんあって

「本当の音」とか「夢の途中」とか

生で聞ける幸せ…キラキラ

    

KOKIA25th Anniversary concert 2023"You and me"

セットリスト(2023.4.27、28)

 

01 prologue

02 迷子の私は銀のキツネと金の紅茶を

03 フクロウ〜フクロウが知らせる客が来たと〜

04 本当の音

05 孤島

06トラ〜昼と夜が愛した獣〜

07 The Cell

 

08 EXEC_COSMOFLIPS/.(27日)

08 life〜命の響〜(28日)

 

09 調和(27日)

09 星の啓示(28日)

 

10 ドラゴン〜竜の歌〜

11 The Lighthouse

 

12 小さなうた(27日)

12 歌う人(28日)

 

13 安心の中

14 星のうた

15 moment〜今を生きる〜

16 ワタリドリ〜旅をするのは〜

17 風は言う

18 夢の途中

19 季節外れのさくら

20 人生は歌にようね

 

KOKIAさんの歌は、歌うと

涙が出るんですよね。

 

浄化とか、癒やされるのかな。

愛でいっぱいになる感じ

 

特に「愛はこだまする」という曲は

すっごい愛が溢れるんですよ!

 

今回のライブでは聞けなかったけど

また生で聞きたいな。

 

 

KOKIAさんのポスターとツーショット飛び出すハート

 

 

 KOKIAさんの歌が、好きすぎて始めました♪

You Tubeにて歌ってみた配信中

 

 

 
KOKIAさんソング中心に歌ってみてます♬

よかったら聞いてくださーい気づき

 
 
 

感想お待ちしております♪

 

なそら公式LINEに登録すると

 

プレゼント企画に参加できたり

 

かわいい龍ちゃんアイコンをゲットできます♪

 

ぜひ登録してね~スター

↓↓↓

友だち追加

 
 
サムネイル

《このブログを書いた人》

なそら:漫画家アーティスト

(詳しくはプロフィール へ)

 

イラスト依頼、アイコン・バナー作成承ります。

ご依頼は、公式LINEから!

↓↓↓

友だち追加

 

なそら公式LINEに登録すると!

プレゼント企画に参加できたり

かわいい龍ちゃんアイコンゲットできます♪