こんにちは~

feel free artist なそらですルンルン

お久しぶりの更新です。

 

 

私、この度

色々、なんでやねーん笑い泣きってことがあり

会社を辞めました!!

 

 

今、有給消化中でございます。

あ〜、会社のストレスゼ〜ロ〜チュー

 

 

 

やることやってから卒業っていう形で

お金も貯めて、スッキリ辞めるぞーって思い

がむしゃらに、苦手な営業も

自分なりに一生懸命やったんですけど

 

 

 

ある日、私が受注した、

お客様からのクレームがあり

(受注取消レベルくらいの)

会社としては大問題に発展笑い泣き

 

 

「担当変えてくれ」まで言われてしまい

私、ハートブレイク💔

 

 

 

自分なりに誠実にやろう!がんばろう!って

自分を励ましながら、やったんですけど

一人カラ回ってたみたいで悲しみ~えーん

 

 

コトの発端は、

お客様の勘違いだったんですけどもね

私の説明不足もあるのでしょうが

何回も説明したのになあ( ^ω^)

・・・なんで?

 

 

 

会社の営業のやり方も気に入らなかったし

クレーム受けて

モー無理だこりゃ

もう頑張るエネルギー空っぽ~

 


というわけで

仕事を辞めることを選択しました。

 

 

 

受注までの5か月間も、もっのすごいストレスで


家で、さめざめ泣いてたし


まーいっぱいいっぱいだったので。

 

 

 

こんなん毎回するんやったら


もーええわ~っ


とっとと自分のやりたい方へ、いこいこ~

 

 

 

ブレイクハートしてから


1か月ちょっとで、すんなり退職が決まり


現在充電しながら


自分のやりたいことを


進めております。

 

 

 

今思えば、結果的に

 

今の仕事卒業すんねん!って


夢が叶ったけどな・・・!

(毎朝アファメーションしてました。)

 

 

叶い方がハードモードだけども・・・!!!

(おかしいな…もう少し穏やかに卒業する予定だったんですが笑い泣き

 

 

 

さてさて


どうなることやらですが(笑)


生暖かい目で見守っていただければと思います。

 

 

 

それでは、また!!


最後までお読みいただきありがとうございますスター

今年初の雪景色〜気づき

 


 

オラクルカード・龍絵・マンガ置いてます気づき

ラブラブなそら通販ショップこちらラブラブ

 

 

Instagram歌ってみた発信中  

 

 

feelfree artistなそら公式ライン

公式LINEバナーイラスト提供@yosora

 

登録特典

無料壁紙(なそらオリジナルイラスト)を

プレゼント(現在不定期)しています飛び出すハート