こんにちはウインク

気軽に歌って描いて表現する

feel free artist なそらですルンルン

 

⑤曲目の歌ってみたキラキラ

KOKIAさんの「infinity」
無限という意味ですキラキラ
 
いち早く御視聴&いいねしてくれた方
ありがとうございますラブスキデス
 
まだ見てないって方は、
何卒よろしくお願いいたします爆笑
(リンクは下記に貼ってます気づき)

 

infinity練習風景~🎵

歌を生業にしていた友達に、

練習付き合ってもらっちゃったイエローハーツ

 

ピアノ弾いてもらって

歌えるなんて

なんて、贅沢な・・・!!

 

初だったもんで

歌詞飛ぶし笑笑笑

焦るし笑笑笑

ワチャワチャしてますが

幸せでしたラブキラキラキラキラキラキラ

 

そんな練習風景↓

(音は小さめでどうぞ( ^-^)_旦~)

 
臀部しかうつってなくてスミマセンお願い
もっとちゃんと録れば良かった笑

 

何はともあれ

お陰で、ええのができたよぉぉぉ爆笑

Tさんラブラブありがとうございます!!

 

 

Tさん曰く、「infinity」は歌う人の素が

そのまま出る歌らしく

 

ちょこっと歌ってもらったんですが

Tさんが歌うと「癒し」というより

「覚醒」しそうでした…!!

 

シュッとなりましたキラキラ

 

人にって雰囲気もガラリと

変わるのが歌の醍醐味ですよね~ルンルン

 

 

イメチェン高音アバターキラキラ

歌の雰囲気に合わせて

高音アバターちゃんの装いを

だいぶ変えました~キラキラ

 

ピンクのドレスに大人な装いラブラブ

(illustratorよそらちゃん天才やなグッキラキラ)

 

動画編集も、毎回楽しんでますけど

今回も、めちゃんこ楽しみながら

作成しました爆笑

 

編集は、一日ガッツリ20時間はかかりますね!

もっと速くできるようになって

月2であげれるようになりたいなあとか

言ったら・・・

 

イラスト担当のよそらちゃんに

ペンタブ(デジタル絵描き用のペン)で

突かれそうですが口笛音譜

 

違う形でも良いから

歌う機会を増やすこと

近いうちに実現したいです!!キラキラ

 

声ブログアップするとか

Tik Tokやってみるとか

色々考え中なのです~チューキラキラ

 

 

次回歌ってみたは星

次回の歌ってみたは

KOKIAさんの「安心の中」です。

 

優しい歌かとおもいきや、

ウぐほってなる深い歌詞が心にキます笑い泣き

 

ただいま絶賛練習中ですルンルンルンルンルンルン

 

 

そんなこんなで

ご視聴よろしくどうぞ気づき

ドキドキなそらYouTubeチャンネル

 

 
サムネイル

私事のお話に、最後までお付き合い

くださり、ありがとうございますラブラブ

それではまたね~バイバイ

 

 

Instagramでも歌ってみた発信中  

 
 ちょいちょい売れてますラブラブ
贈版の予定はありませんので気になる方は
お早めにどうぞ~
 

 龍絵&カードショップはこちら 

 
 

feel free artistなそら  公式ライン

公式LINEバナーイラスト提供@yosora

 

登録特典

月1無料壁紙(なそらオリジナルイラスト)を

プレゼントしています飛び出すハート

 

 4月分作成中~🎵🎵🎵