なそらです照れ

 

今日はデザフェス53出展の様子をばラブラブ

 

 

始まり始まり~拍手

 

会場に到着したら

 

事前シミュレーション通りに設営音符
 
一時間以上かかりました~!ふぃー!
 
 
この時期だし、人少ないかなあって
 
思ってたんですけど
 
意外と、けっこう、おられて
 
おかげで、いろんな人に見てもらえたので
 
嬉しかったです照れ
 
 
合同出展した四宙ちゃんの作品
スイッチアートラブラブ
 
七空作品音符
 
 
なんとなんと!
 
嬉しや~~ラブラブ
 
作品をお買い上げいただいただけでなく
 
素敵な差し入れをお客様よりいただきましたラブ
 
 
こんなに、沢山・・・・!!!
 
ありがたく食べさせていただきますおねがい
 
本当にありがとうございますお願いハート
 
お気遣いも感謝感謝です!!
 
 
 
 
そして!デザフェスの醍醐味
 
他の出展者様たちの作品も拝見したり、購入し
 
満喫しまくった一日となりました ハート
 
 
 
個性的な作品がズラリンコラブ
楽しーーーキラキラキラキラキラキラ刺激受けるーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11時から19時前まで、約8時間。
 
あっという間でした~。
 
 
 
 
会場内が、めちゃくちゃ寒くて(笑)
 
晩ご飯に、ミニかきあげ丼蕎麦セットで
 
あったまってからホテルへピンク音符
 
やりきったあとのご飯は最高キラキラ
 
 
 
今日も一日
 
お疲れ様でした照れキラキラ
 
 
明日も素敵な一日になりますようにキラキラ
 

 

 

最後まで、お読みくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

イラストの感想お待ちしております♪

 

なそら公式LINEに登録すると

 

プレゼント企画に参加できたり

 

かわいい龍ちゃんアイコンをゲットできます♪

 

ぜひ登録してね~スター

↓↓↓

友だち追加

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ハートデザインフェスタ53出展ハート

 

会期: 2021年5月29日(土)  両日11:00~19:00


会場: 東京ビッグサイト 青海展示棟

 

ブース番号:B-251


出展名:メッセージイラスト屋

七空(なそら)&四空(よそら) 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 音符なそらのショップサイト音符

  

 

あなたのココロにWAKUWAKUをルンルン

 

七空~nasora~

 

 

 
サムネイル

《このブログを書いた人》

なそら:漫画家アーティスト

(詳しくはプロフィール へ)

 

イラスト依頼、アイコン・バナー作成承ります。

ご依頼は、公式LINEから!

↓↓↓

友だち追加

 

なそら公式LINEに登録すると!

プレゼント企画に参加できたり

かわいい龍ちゃんアイコンゲットできます♪