こんにちは!
 
天才アーティストなそらです✨
 
なそらってどんな人?↓
 
 
パソコンで見てくださってる方は、お気づきでしょうか😆✨
 
ヘッダーイラスト完成しました~❗
 
「天才アーティストとしてやっていく❗❗」
 
と決めてからの
 
記念すべき①枚目❗
 
スマホの方々には、初お披露目になりますね❗✨
 
ジャジャーン✨✨✨😆
 
私の大好きなもの
 
青空天使
 
もろもろ詰め込んで描き上げました❤
 
色鉛筆とパステルで描いてます♪
 
いかがでしょうか?
 
とーっても優しいエネルギー感じませんか?
 
 
タイトルロゴも作ってみました😆❤
 
空が大好きなので、自分の名前に空色を。
 
ワクワク感と私の絵の優しい感じが出るように
 
元気なビタミンパステルカラーを使用しました❤
 
大好きな龍さんと、
 
見えにくいけど天使の羽根をハートに施してます✨
 
ぜひ、パソコンからチェックしてみてくださいね😆
 
 
 
↓↓↓♪ただいま、準備中♪↓↓↓
 
【なそらの心喜ぶWAKUWAKアート♪】
 
龍や、天使、神様イラストなら、おまかせください!😆✨
 
あなたのお部屋をWAKUWAKUエネルギーで満たす、とっておきの一枚を描きます✨
 
 
 
 

 
 
 
 
 
コメント 、リブログ大歓迎🙌🙌🙌✨
お気軽にどうぞ~✨
 
最後まで、お読みいただきありがとうございます💛
 
 
あなたの心にWAKUWAKUを🎵
 
七空~nasora~