みなさん、お久しぶりです。

すっかりさぼってました。


8月に息子さんがコロナに感染し

しばらく会社を休むことになり

そして、仕事復帰してからは

毎日バッタバタです笑い泣き


仕事も相変わらずな環境。

7月に入社した私の唯一の後輩ちゃんは

10/15付で退職しちゃいます。

コロコロ人が代わる会社。

こんなんでうまくいくはずがない。

そして、入社4ヶ月の私の

仕事量が半端ないチーン

入社一年の先輩?はさぼってばかり。

マジであの人なにしてるんだろ。

不満ばかりが募ります。


今年もあと3ヶ月。

いまの会社に残るか、辞めるか。

悩むところです。


そんな中、ずーとコロナで会えなくて

やっとじぃじ&ばぁばに

誕生日プレゼント買ってもらえた

息子さん。

スプラトゥーン3×2枚と

マイクラ買ってもらいました。

スプラトゥーン3は息子さんと

私用のソフトです爆笑


そして、先日、空手の試合が

ありました。

コロナのせいで3年ぶりの開催。

息子さんにとって初めての試合。

組手は一回戦突破!

しかも、同じ幼稚園、仲良しの子と

闘いました!

世間は狭い!爆笑

勝ててよかったねぇおねがい

(悪い親ニヤリ


11月も試合があるので

頑張るぞ!