今日から4月!

新しい年度の始まりですニコニコ

今月の目標は

毎日更新…(笑)

なるべく頑張ります。

でも、きっと達成はできない。

(笑)

今日は10時から保育園の

保護者会がありました。

先生の紹介や

園生活の説明やら。

かーくんが大好きな

先生が担任にハート

しかも、男の先生もー!

クラスに男の先生がいると

なぜか不思議です。

でも、ハイタッチして

なぜか喜んでいるかーくんキョロキョロ

遊ぶターゲットを見つけたか。(笑)

持ち物もちょこちょこ

変わっててポーン

新たに買い足さないといけない。

ってか、持ち物リストに

載ってないのもあるやんけ!

というわけですニヤニヤ(笑)

名前ハンコも押せてないし。

さ、やるかね(笑)