今日で満1歳児クラスの

うさぎ組終わりです。

えっ?!

1歳児?とびっくりかもだけど

去年の4/1の時点では

まだ1歳児だったので

今日まで1歳児クラスに

お世話になっていました。

明日は唯一の平日休み。

進級準備で明日1日お休みです。

なにしようかなぁ。

私もお休みをもらったので

3連休照れ

4/1には早速保護者会があって

満2歳児クラスの

ぞう組に進級です。

かーくんは6月に満3歳に

なるんだけど、そのまま

一年間保育園で過ごすか

満3歳児クラス(幼稚園に編入)に

編入するかまだ悩んでます。

先生も焦らなくていいですよ~

って言ってくれるし。

大好きな先生もどうやら

ぞう組の担任ぽいし爆笑

過程をみて決めようかな。

さーて、進級準備してないぞ!

(笑)