ラブプラスGSマダー? | 気が向いた時にでも

気が向いた時にでも

たまに書いたり書かなかったり

今日、思い付きでラブプラス+のすれ違い通信を試みたら、一人の方と名刺交換できました!

アニメイトに行ったのが効いたかな?

気合の入った名刺と、ご当地レアキャラ頂いてしまった(^ω^)対するこっちは飾り気のない名刺(プロフィールほぼ非表示)と、ダブりにダブりまくったマリモさん。親密度もまだ低いし、何か恥ずかしい…!もっと頑張って彼女と仲良くならなくては。


で、また本を購入。



カイチュー! 2 (ヤングジャンプコミックス)/林 佑樹
¥540
Amazon.co.jp

やっと買えた…!これから読みます。男の娘最高!


サマーウォーズ (3) (角川コミックス・エース 245-3)/杉基 イクラ
¥588
Amazon.co.jp

コレ、ちょっと前に出たの買い忘れてた(((^-^)))

カズマきゅん可愛いよカズマきゅん!褐色少年いいわあ。