成人式 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?


娘が成人を迎えました。


おおきな病気もせずここまで育ってくれて感謝。


生まれた時から小さくて体も強い方ではなく


食も細くおまけに泣き虫でおとなしくて心配したけれど


いつのまにか、体育会系女子になり


小さいころからの夢であった幼稚園の先生になります。


とても自慢の娘です。


離婚でとってもさみしい思いやつらい思いさせてしまって


申し訳ない思いでいっぱいだったです。


だからこそ、立派に育てなくては!という想いが


私の中にずっとありました。


それがもう昨日で終わりました。


元旦那には色々な思いがありますが


娘を授けてくれてありがとうと言いたいです。


高校に入学したとき、子育て70%終わった。。と


私の中でありましたが、成人迎えてはそんな思いはなく


ひたすら無事に育ってありがとうとの気持ちが大きいですね。


私の親業もまずは一段落。


次にいろいろしてあげられることは結婚式かな?



私のお気に入りの写真をアルバムに入れてもらいました。