いまさらですが | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

あけましておめでとうございます。


お正月はどのように過ごされましたか?


私は寝正月といっていいくらい、だらだらしました。


休みの日程がよくなく、どこにも行けず。。。


テレビ三昧の日々でしたね。


お笑い好きなので、楽しかったですが。。。


スシーススンシシーがおもしろかった!


昨日も動画で見てしまったwww


今年も健康でいたいと思います。


まずは手始めに


市の検診で肺がん検査、大腸検便検査、乳がん子宮がん検査


と立て込んでおります。


それが終わったころ、定期的の肺の検査です。


そして、6月くらいに会社の健康診断の予定っす。


いや、8月にしようかな?


今年も病院との付き合いになりそう。。。。


肺の検査がなくなればストレスも減るのに=====


だらだらと書きましたが


今年もよろしくです。



_20151103_171626.JPG