男の子なのにー | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

息子8歳


男の子ですニコニコ


ななつ星日記-090621_155745~001.JPG

少林寺やってますニコニコ


一応、メダルも持ってますニコニコ


でも、、、、よわっちぃんですガーン


そんなとこがかわいいドキドキんですが、


たまに、イラってくるときありますむっ


春休みに奮発してUSJに行くよ~~~って


娘、息子に言ったら


娘は、ガッツポーズグー


息子は、行きたくないあせるあせるって、しまいには泣き出す始末。


めんどくさいからかな?と思っていたけど


どうやら、USJのパンフレットを見て、


怖いものばっかり見てしまったみたいで。。。ジョーズ火


怖いからヤダ~~と泣きながら就寝。




「てめえ、男だろ!プンプン


USJ行くって言ったら、ふつーは喜ぶもんだろが!プンプン


もういい。じーちゃん、ばーちゃんちで留守番しとき!プンプン


あたしが言ったか言わないかは、ご想像にお任せします。