一人寝 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

小2の息子が

一人の布団で寝たい

と言いだした。

生まれてからずっと

あたしと同じ布団で

寝て来たのにあせる

冬は湯たんぽ代わりだしあせる
ついにきたかーあせるあせる

なんかさみしぃーぁあ淸

最初は言われても

相手にしてなかったけど
段々エスカレートしてきて

一人で寝るのビックリマーク

泣いたり炅怒ったり
うざいので(笑)瀅

今夜、布団を引っ張り出して汗

あたしの横にひいた。

シングルの布団が3枚
部屋せまっ瀇

ひいた時はすごく喜んで音符音符音符

布団に入りながらゲーム
していた息子だか

お風呂に入って

いざ寝る時にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あたしとの距離に瀨

淋しくなっちゃったみたいあせるあせるあせる

…。

結局、

あたしの布団に

潜り込んで

寝息たててるあせるあせる

あーぁ汗汗

明日布団しまおう

せっかく出したのに

めんどいなー渹渹渹と

思いながらも

ちょっと

うれしい

あたし渼渼渼渼渼