大丈夫なのかなぁ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

仕事で、 初めて

設計図面から平米数をだしあせる

さらにそこからあせる

うちの会社がやる工事の場所のあせる

平米数を出したりあせる

引いたりしてあせる

見積り作成して業者に出したー あせる

いつもはあせる

見積り作成だけやるあたしあせる

社長や営業マンがあせる

書いたのをPC入力するだけだったのあせる


果たして、、、あせる

あんな数、合計金額であせる
あっているのだろうかあせる

計算の仕方を教えて貰ったけどあせる

きっと簡単なんだろうけど あせる

あたしはあせる

算数は小2から嫌いあせる
ヤル気0マックスだったのにーあせる

図面にたくさんかかれて
いる数字の単位もあせる

cmなのかあせる

mなのかあせる

mmさえわからないあせる

わかってもあせる

1メートルは何cm!?

世界だからさーあせる

何回雄叫びをあげたかなぁあせる


「あーもうあせる

「わかんないよーあせる
「たすけてーあせる

「社長ーカムバックーあせる

自動ドアに向って叫ぶあせる
ついには、Yahoo!知恵袋であせる

似たような質問がないか
調べたりあせる

無駄な抵抗あせる

結局あせる

5時ギリギリに業者にあせる
FAX流してあせる

速攻、帰宅あせる


あーあせる明日こわいよぅあせる