月曜日ん♪ | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

先週は忙しかったです。


あせあせ


ブログ書くひまなかったっすーーー。ない


そうそう、ここに入社して7ヶ月。


先週の金曜日、前から使っていたボールペンのインクがなくなりました。


よく使い切ったなぁ。手手


感無量 笑


PCばかりなので


あまり字を書かないから


汚い汚い・・・・とほほううっ...


字はきれいに書かないとねあせる



週の初めの月曜日

あいにくの雨です。


みなさんのとこはどうかな?


あたしの住んでるここの市は、雨のイメージが強いです。


引っ越してきたときも雨雨


息子、娘の入学式も雨ame


前から住んでる人はそう思わないみたいだけど。。。ねビックリマーク


さてさて、一週間、頑張りましょー。