月日の立つのは早いもので  2 | ななつ星日記

ななつ星日記

人生イロイロありますが、明るく楽しくをモットーに、仕事にプライベートに張り切ります。×イチだって幸せになれるよね?

月日の立つのは早いもので・・・

去年のこのぐらいの時期、どんなブログを書いていたんだろう~~~と見返したら

夏が近いから、やせなくちゃ==とか書いてあって

あまり進歩がないなぁと笑ってしまいました。


ブログは、2004?2005年くらいから書いていて

一時期、わけあって、記事を全部消してしまいました。

でも、写真は残っていて。

遍歴が見えちゃいます。


あたし、夏は焼いてたんだよね~~。プール大好きだからww

黒いし、茶髪だし^^;

でもねーー昨年から焼かなくなって、見事に白くなりましたww。

マイケルかよ^^;;。

今年も焼きませーん。

ってか、5年の間にふけた><;

2004年



2005年

!cid_A000.jpg


2006年

20060905151630.jpg


2007年

Image210.jpg


2008年

20080306191904.jpg


2009年

090707_113336.jpg