〈げしかじⅡ展〉お店の様子です♪ | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

高円寺Cream様企画展

げっし  かじかじしちゃうぞーⅡ

2日めが終わりました乙女のトキメキ

店主様にtwitterで

ご紹介していただきましたおねがい


お写真お借りしましたショボーン

こんな風にクリアケースに入っています。


お店の様子ですキラキラ


閉店後なので、暗めですが

どこかにチンチラさんとゴルハムさんの

ブローチがあります。

さて?どこでしょう?ウインク

デグーさんのブローチも

並んでいたのですが

お出かけしたのかな?照れ


9月8日までです

(火曜日定休。お昼から夜8時まで)

お近くにお越しの際はぜひ

会いにいらしてくださいね。

*この土日は高円寺阿波おどりです。
    お店周辺は夕方5時~閉店まで、
    演舞場になりますので、その時間
    を避けた方がよいかと思います。
    お店はオープンしています(^-^)

今日もご覧いただき

ありがとうございました。