小さなモルモットさん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

8月の企画展に向けて

げっしるいのこたちを制作中です乙女のトキメキ

次に生まれたのは

小さなモルモットさんねずみ


お耳がまだ完全には、ねていない

ちびっこモルモットさんおねがいラブラブ


モルモットさんの

このお鼻から小さな下顎にかけての部分が

とっても可愛くて好きです照れ


今回も手のひらに隠れちゃうほどの

小さなこですウインク


籠からひょこっと見つめてくれます照れ


リアルドールタイプは

シマリスさん、ゴルハムさん

モルモットさん、ここまでにして

この後はブローチタイプを

いくつか作れたらと思っています。

いろいろなげっし類を作りたいので

デグーさん、チンチラさんで

と考えてますが

あと1ヶ月出来るかな?(^_^;)


そしてオーダー制作状況です。

キンクマハムスターさん。

クリームバンデッドさん。

植毛が終わり、仕上げに入りました。

おふたり並べると本当可愛いですおねがい

大切に育てていきます(*´-`)


今日もご覧いただき

ありがとうございました。