オーダー作品。花冠のミニウサギさん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

オーダーをいただきました

うちのこ分身羊毛ミニウサギさんうさぎ


チェスナットとライラックの

グラデーションの美しいうさぎさんです乙女のトキメキ


お顔の真ん中の白い線のもようが

とっても素敵ですおねがい




後頭部の茶色のふわふわ毛

気品ある後ろ姿にうっとり照れラブラブ



キラキラおめめでうたっちポーズで

ご主人に甘えていますラブラブ

本物うさぎさんとお揃い風の花冠も

ご用意いたしました桜


チェスナットとライラックカラー。

どちらも色をたくさん混ぜるカラーなので

羊毛の量を調節しながら混ぜ

いろいろな色を作り

絵を描くように

少しずつ植毛していきました。

全て植毛が終わったとき

もう可愛くて可愛くて。

うちのこにしたいくらい照れ

モデルのうさぎさんの

美しさがきっとそう思わせるのですねウインク


本物うさぎさんにも

喜んでいただけますように。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。