なかよしわんちゃんブローチ | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はオーダーをいただいた

おうちのわんちゃんたちのブローチの

ご紹介です犬トイプードルチワワ黒パグ


キラキラとした瞳で大好きなご主人を

優しい表情で見つめているわんちゃんたちピンクハート


みんなで並んで座っているお写真が

可愛くて素敵だったので

並べて飾れるように

それぞれ違う向きにしましたニコニコ


ミニチュアダックスさん。

大きなおめめが愛らしいわんちゃんおねがいラブラブ


シェルティ  ブルーマールさん。

足が長くて尻尾がふさふさ照れ

くるくるした毛並みの美しいわんちゃん。

おめめは、薄い茶色だったので

レジン製の自作オリジナルアイです。


ボーダーコリーさん。

円らな瞳が温かな気持ちにさせてくれる

黒い毛並みの素敵なわんちゃんキラキラ


仕上がって並べたときのかわいさに思わず

皆さんにも見ていただきたくて

すぐにInstagramにのせてしまいましたアセアセ

そのくらい気に入ってますおねがい

ご依頼者さまにも

喜んでいただけますように乙女のトキメキ


今日もご覧いただき

ありがとうございました。

高円寺Cream様企画展

うさぎイースタ~♪に参加しています。

今月29日まで。