オーダー作品ブラックバンデッドハムスターさん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はオーダーをいただいた

ゴールデンハムスター

ブラックバンデッドさん男の子

ご紹介しますニコニコ


黒い毛並みに対称的な

ピンクのお鼻の色が可愛い

ブラックバンデッドさんおねがいラブラブ


黒い毛並みは、よく見ると茶色やグレー

白などが混ざっていて

柔らかな色合いです。


お腹の辺りの背中に向かって入る

白いラインをバンデッドというそうです。


お腹側はおしり以外白いです。

口元が愛らしいピンクハート


みなさん揃ったのでハムスターハムスターハムスター

仲良くお家に帰りますキラキラ

ご依頼者の方に喜んでいただけますように。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。