オーダー作品クローバーのゴルハムちゃんバッグチャーム | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんにちは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

以前制作いたしました

クローバーにぶらりん🎵キンクマさんの

バッグチャームのゴルハムさんバージョンの

オーダーをいただきました乙女のトキメキ


小さな約4cmくらいの

ゴールデンハムスターさんハムスター


手のひらにのせると

ちょうど本物の赤ちゃんサイズで

もう、きゅ~んっラブラブとなっちゃいました。

へそ天ポーズで

このサイズは・・・おねがいピンクハート


お顔も私好みのゴルハムさん。

思わずうちのこに・・と

考えてしまいましたアセアセ

そのくらいお気に入りのこです照れ


クローバーはスタンプワーククローバー

羊毛制作とは違う楽しさが

あります。

絵を描くように少しずつカラーパレットブラシ

出来てくると、わくわくします音符

一番大変な作業は、実は組み立て。

ハムちゃんをナイロンの透明な糸で

縫い付けるのですが

これが糸をあちこち引っ掛ける部分が

あるので絡みやすくて

以外と時間が掛かります。

仕上げなので、嬉しくもありますがおねがい


今回もお部屋つき。

小さなサイズなので

バッグチャームをチェーンを変更して

ペンダントにしてみても

いいと思いますウインク


ご依頼者さまに喜んでいただけますように。