オーダー作品サテンロングハムスターさん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今年最初の作品は

サテンロングハムスターさんの女の子ですハムスター


まんまるお座りポーズニコニコ


大きなおめめとお耳が可愛いお転婆な女の子リボン


サテンロングの魅力的な

艶のある美しい毛の流れ。

植毛用のストレート羊毛を混ぜて

表現しました。

毛が絡みにくく、光に当たると

キラキラしてみえます乙女のトキメキ


足の裏の肉球はこだわりポイント。

キンクマハムちゃんの好きな部分のひとつ照れ


正面からのとっても優しい表情をしている

お写真に心奪われましたおねがいラブラブ

こんなに可愛いハムちゃん。

ハムの国に帰ってしまったこと。

さぞ寂しくお辛かったと思います。

分身ハムちゃんから楽しかった日々を

思い出していただけたら、幸いです。

ハムちゃんのご家族さまにも

喜んでいただけますように。