ジャンガリアンハムスターさんのベット | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんにちは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

昨日は気分転換しに、雑貨屋さん巡りをし

てきましたルンルン

あれもこれも欲しくなる・・・とたくさん

買っちゃいました照れ

たまに雑貨屋さんの多い街に出掛けると、

アイデアがたくさん浮かんできて、帰れな

くなりますアセアセ

ハムスターさんのベットハムスター

前回のキンクマハムスターさんと同じ、柳

のミニチュア籠です。


可愛くアレンジラブラブ



雑貨屋さんを何ヵ所か廻って、フレームや

コースター、小さい鳥かごなど買ってきま

したウインク

どんなこを作ろうか・・・わくわくキラキラ


今日もご覧いただきありがとうございまし

た。

ジャンガリアンハムスターさん。minne

んに明日出品予定です。

お家が見つかりますように。