今度はうさぎさん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale


こねこさんのんびり制作しつつ

うさぎさんの写真を見てたらあの愛らしい

頭の形が無性に作りたくなってしまい、

ベースだけ作りましたニコニコ



目だけだとムーミンみたい(^_^;)


このこは作りたかったグレーのこの予定

です。

うさぎさんはみんな同じ頭のかたちと思っ

ていたのですが、種類によって鼻の部分が

高かったり低かったり、顔が細かったり

ふっくらしてたり、微妙に違うんだなぁと

気づきました。


まったくタイプの違う2羽照れ

いろんなタイプのこを作ってみたいですキラキラ



minneさんのギャラリーも、うさぎさんが

増えていく(*^^*)うさぎうさぎうさぎ

今日もご覧いただきありがとうございまし

た。