こんにちは〜😊

バタバタしていて、全然投稿してませんでした💦


お菓子の方も、納品先が決まり、たまにですが納品させていただいてました✨

ありがたいことに完売しています🥰


ゆずの季節が終わり、今はいちごになっています🍓


先月、マルシェがあり出店させていただきました。

けっこうな雨でしたが、わりとお客様が来てくださいました〜😊

少し残ったお菓子は、納品して完売しました!






今は、次のマルシェに向けて試作中です。

プライベートでは、上2人が卒業しました。
長女は入学式が終わったら、寮に入ります。
やりたいことがあるため、今の高校に絶対合格する!と決めて受験勉強を頑張っていました。
楽しみすぎて、ウキウキで行きました😆


私はお菓子販売とパートのダブルワークをしています。
このサイクルにも少しずつ慣れてきました😊
大変だけど、楽しみながら頑張るぞー!