こんにちは〜😊


昨日、長男が渡したい人がいるというので、

クッキーを作りました✨


チョコを入れたいと言うのでチョコチップを入れて

焼きました。


いい感じで焼けたけど、トラブルがあり

渡せなくなったことを長男に話すと、

ショックで泣き出してしまいました💦


それを見ていた長女が一喝。


「泣いてたって何か変わる?変わらないでしょ!!まずは泣き止め!!」


私が言おうと思ってたことを、娘が言ってくれました。


長男が落ち着いてから、どうしたい?と聞くと、

作りたいと言うので、もう1度作り直しました😊


大変だったけど、長男もいい経験になったかな。


今日、無事にお渡しできましたー😆



今から焼きまーす✨

焼き上がり✨ 美味しそう😍

見た目ゴッそうだけど、サクホロです✨✨✨

めっちゃ美味しかった♥

今日もステキな1日を〜✨✨✨


友だち追加