こんにちは😄



娘の通う中学では、明日、あさって、中総体があります。



部活が運動部しかなく、バレー部に入部したけれど、身体があまり丈夫ではなく、練習についていけないことが多かったえーん



それを考慮してもらい、マネージャーという形で部に貢献するようになってからは、すごくイキイキしてましたおねがい



今回、中総体に向けて、何かしたいと考えコレを作りました。




お守りウインク

必勝の字を縫い、メンバーのカラーをイメージして、1人1人、色も変えました。
   

後ろは、背番号照れ


先生に許可をもらい、部活終わりに時間をもらったらしく、そこでみんなに渡したそうです。


すっごい喜んでもらった!て、ニコニコで帰ってきました😆

良かったねぇ~✨

中総体、みんな頑張れ!!