全血液型家族

ヾ(´▽`*)ノ☆訪問ありがとうございます☆ヾ(*´▽`)ノ


コメント大歓迎♪メロ友も募集中♪


ランキング参加してます!

1日1クリック・*:・(人´∀`)お願いしますっ・*:・
子育てブログランキング


☆アレもコレも!!スクラップブック☆ 作りました!

興味があったら是非参加してくださいねヾ(*´∀`*)ノ



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7月かぁ。

気がつけばもう7月ですねー。


7月といえばダーリンの誕生日がもうすぐ。


な、なんとダーリン、三十路になっちゃいます(゚Д゚)


結婚したときは21歳だったと思うんで、時が経つのも早いものですね。


それでもますますラブラブになってるなぁ(ノ∀`*)ノエヘヘ ・・・








・・・










































あー、良かった(;´∀`)ゞ










正直いつかはラブラブじゃなくなるんじゃないかって不安だったものでw


今のところまだ大丈夫のようです。


これからもラブラブ夫婦でいられるよう頑張ります。


そうそう、今年のダーリンへの誕生日プレゼントは


『サーモマグ』


にしました。


職場で飲んでるコーヒーがすぐ冷めるから欲しいって言ってたの思い出して。


喜んでくれるといいなラブラブ



子供にはそう見えたのね。

最近、アタクシは懸賞サイトにはまっております。


毎日のように応募しまくっています。


ブログの更新はしてないのにね(ノ∀`)タハー 



いやー、何気に応募したのが立て続けに当たったもので


つい、欲が出て。


でも、やっぱり無欲がいいんでしょうね。


ちっとも当たらなくなりました(笑)


だけど宝くじよりは当たる気がするんで


しばらくはこの懸賞生活を続けていきたいと思います。


ブログの更新も頑張りますヽ( ´∀`)ノ



そういえば、 この間キッチンに立ってちょっと考え事してたら


子供にはその姿よほど珍しかったのか




ママ、



なんか事件でもあったの?





って聞かれました。。。



いや、アタシも時には考え事くらいしますから ガ━━ _| ̄|○ ━━ン!!

3ヶ月ぶりっすよ(笑)

ブログ更新、な、なんと3ヶ月ぶりです((( ;゚Д゚)))


時間経ちすぎて


プロフィールの年齢「27歳」は『28歳』に(笑)




なぜこんなに更新してなかったかというと


以前住んでいた家は光回線でネットしてたんですが


4月に引っ越した家には光がない(;´д`)トホホ


で、プロバイダーとかの変更が色々面倒で放置してました。


だけどいい加減ネットもやろうぜ、ということで



祝!ブログ復活!!



いや~、久々アメブロ来てみたら


めちゃ変わってる~(゚Д゚)


文字とかの大きさも簡単に変えれるようになってるし、


なんかよくわからんものが増えている!!


3ヶ月であっと間にネット社会から置いてけぼりにされるってことが


よーく分かりました_| ̄|○ililil


実際、アタシが使ってるこの顔文字ももう誰も使ってなかったりして。。。










コ、コワイ。











兎に角、これからはちょくちょく更新していけるように


頑張ります。こっそりね(笑)









転勤決定

皆様、お久しぶりでございます。


気がつけば2月は一度も更新しなかったアイコです(;´∀`)ゞ


ついにダーリンの会社から辞令が出まして


転勤が決定いたしましました。


これからの3週間の間に沢山やる事があるので大変です。


ブログ三昧だった日々は何処へ(笑)






引越し準備

皆様、こんにちわ。


1月に入ってから毎週スキー三昧で疲れが溜まっているアイコです。




もうそろそろ転勤の話が本格的に動きそうなので


家のお片づけもしないといけないと思い、


いらない物をゴミ袋に集めたら


あっという間に6袋になりましたガクガクΣ(((((´ロ`;



一度捨てちゃえモードのスイッチが入ると


実は取っておいたほうが良いものまで捨ててしまってるんじゃないかと


今頃ビビッてるんですが大丈夫でしょうか?(笑)


って笑ってみたけど、


これで転勤がなくなったりしたらマジで笑えねぇな_| ̄|○




家の掃除をしていると


インテリア雑誌とかつい気になって買っちゃうんですよね、


で、こんなお部屋にしたいなぁ、とか思うんですが


目の前にある子供が開けたふすまの穴を見ると


うちではとても無理という現実に引き戻されますorz


次の引越し先では、綺麗なお部屋にしたいもんです(;´∀`)


励みになります!ありがとう☆



一ヶ月以上ぶりブログ。

皆様、こんにちわ。


12月23日から一ヶ月以上お休みをいただいてましたアイコです。


クリスマスからお正月までダーリンの実家大阪で遊びまくっておりました。


一度パソコンから離れた生活をしたら以外に新鮮で、


なかなかブログ復活のテンションに戻れず今日までズルズルと・・・(笑)


以前のような頻繁な更新ができそうにもないのですが、


またボチボチやっていきたいと思います。




では皆さん、





明けましておめでとうございます

遅っ!!!(笑)







しばらくお休み。

皆様、こんばんわ。


明日からダーリンの実家へ帰ります。


なのでしばらくブログの更新はお休みします。


1月5日頃から再開する予定です。


皆様、風邪などひかぬよう、体に気をつけてね。


それではよいお年を(*´∀`*)

池ポチャ。

皆様、こんばんわ。


今日のお昼、買い物に行っていたアタシの携帯が鳴りました。


登録されてない番号、でも見覚えのある。。。





『もしもし?』





『あ、わたくし、イッキ君の担任の・・・』





小学校からの電話でした。





『あのー、イッキ君、下校の時に池の中を覗いたらしいんです。



そして雪で足を滑らせたようで、そのまま









池に落ちてしまったんです




保健室で着替えさせたんですが

寒いようで震えてるんです。

迎えに来てもらえますか?』











(ノД`)アイター






ほんと、うちの子やってくれます。

呆れて言葉も出ません。

なんで池なんか覗くんだよ?(゚Д゚)クワッ

余計な事せずそのまま帰ってこいよ?(゚Д゚)クワッ

腹の中はこんな感じ(笑)

学校へ迎えに行ったら、すぐ

『ママ、ごめんなさい』って謝ってきたので

『まぁ、心臓発作で死ななくて良かったね(゚Д゚)クワッ』

ってイヤミ言ったら

それを言うなら「心臓マヒ」なんじゃないの?


だって。。。



うっせーんだよ(;`Д´)ゴルァァァ

反省の色が見えません。

一体どうしたものでしょうか?

で、こんなジャージ着せられてたんで

ジャージ

オマイはナイナイの岡村か?

家なき子の安達祐美か?

って笑ってやりました。

あー、ちっせぇ人間だな、アタシ。




親としての威厳がないなんて言わないで(;´Д`)ノ

同情するならポチをくれ!(笑)

長風呂。

皆様、こんにちわ。



うちは兄弟2人でお風呂に入らせてるんですが



昨日はなんと45分もお風呂に入ってました。



お風呂上りの子供達に、



『長風呂だったねー!』



って言ったら



次男・ネロ(O型)が




『イッキはね、頭と体洗ってないよ(*´∀`*)』





























は( ´  Д  ` )ぁ?






見ると、長男・イッキ(AB型)は笑ってやがる!!






45分間もお風呂で遊んだ挙句

なにもせず上がってくるなんて





いい根性してますがな(゚Д゚)





アタシの雷が落ちたのは言うまでもありません(笑)


なんのためにお風呂に入ったんだか・・・


まったく呆れます(;´Д`)



ポチプリーズ。

尊敬する心。

皆様、こんにちわ。


アタシの記事にはよくダーリンがスロット行くって話が出ますが、


昨日「ギャンブルはダメだよー」ってコメントを頂きました。


アタシもそう思うし、きっとダーリンもそう思ってると思います。



でね、今回はダーリンの名誉回復の為に(笑)


ダーリンの素敵な所を記事にしようと考えました。



アタシ的夫婦円満のヒケツに




相手を尊敬する心を持つってのがあるんですが







自分にないものを持ってる彼を尊敬します。

仕事での向上心も、



英語習得の為の勉強も、



嫌われる事を恐れずちゃんと自分の意見を言えるのも、



人に分らないように努力をするとこも、

本当に尊敬してます。



男性に限らず女性もだけど、


働くって大変ですよね。


上司から怒られて、常に失敗できないプレッシャーと戦って。



彼は何百人もの命を預かる仕事に携わっています。


結婚してから国家試験をいくつも受けました。

子供が小さかったから泣き声が聞えないように

耳栓しながら勉強。


アタシにできる事といえば


コーヒー入れてあげることくらい(笑)


そんな一生懸命な彼も知ってるから


仕事のストレスが少しでも解消するならと


休みの日にお酒を飲みすぎても、ギャンブルしても(生活の範囲内だし)

強くは言えないの(´ー`A;)




なんだか最近のブログはダーリンの良いとこが出せてなかったので

今回はお詫びの意味でもノロケ記事にさせてもらいました(笑)


ランキング参加中(*´∀`*)ポチっと宜しく♪

↓↓↓↓

励みになります!ありがとう☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>