イベントバナー

 


胸を触れば、年齢が分かる。







某高級下着メーカーの販売員をやっていた友人の格言です笑











何千人もの女性の胸をブラジャーに入れ込んできた友人いわく、


年齢が現れるのは


体型でも

髪の艶でも

肌のハリでも

手の皺でもなく






胸の柔らかさだそうです爆笑



胸の柔らかさだけは
体型や体質に左右されず、
また絶対に誤魔化しがきかず、
如実に年齢が現れるそう!!



確かに30過ぎると
確実に身体のお肉が柔らかくなってくるのだと
まさに私も実感したので

とても納得しました泣き笑い







胸の柔らかさはどうにもできませんが
バージスライン(胸の位置)は矯正できます。

バージスラインが下がっていると老けて見えるのでご注意を。
なにせ歌舞伎では老女を演じる時、胸の位置を下に下げて表現しますから泣き笑い

私はブラデリスを使っていますが
(といっても最近ブラキャミばっかり爆笑

ブラデリスのフィッティングに感動した記事はこちら↓



ブラデリスがお高いという方は
こじはる様のこだわりが詰まったロジアがおすすめ。



ブラキャミは私も愛用してますニコニコ





ブラデリスはブラジャーはもちろん
おしりが桃パンツがおすすめ。
他のメーカーのは履けなくなります。
UNIQLOはもちろんワコールなどの高級下着でももう無理。





ではでは!