何度も紹介させて頂いている↑のオールインワン。
私は気に入り過ぎて
顔だけじゃなく手や足の甲にも塗ってますニコニコ

それで先週ウモールの在庫を切らしてしまい
新しいものが届くまで
ハンドクリームを塗っていたのですが、
なんか乾燥する…凝視
潤った感じがしない…真顔

だけど届いたウモールを塗ったら
乾いた感じがしなくなって
私が求めていた保湿力はこれだ飛び出すハート飛び出すハートと、ウモールに感謝しております。


良かったら使ってみてくださいね赤ちゃんぴえん


先日の今OLジャンルの皆様には何が人気なんだろう?と、アメブロの人気アイテムを調べてみたら…


なんと

ウモールが載っていた!!赤ちゃんぴえん


えーーー嬉しい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

みなさん買って下さっているのかな。


ネットの広告記事みたいに

私がピックアップしてるから載ってるわけじゃないよね??



本当に良い製品なので

広まってくれたらいいなぁにっこり


PRやお金貰って宣伝しているのではなく、

本当に良いと思って紹介しているので…


一応報酬は勝手に発生しますが

4%という20年前の消費税みたいな報酬率です。



小銭稼ぎがしたけれは

↓みたいな報酬率の高いスキンケアを紹介しますが(笑)

やっぱり私自身が使っていて

本当に良いと思うものを紹介したいです赤ちゃんぴえん











もう暑すぎて

先日買ったこのワンピースが早速大活躍です!!


もうこれしか着たくない…ネガティブネガティブ
色違いも買おうか迷っております。

日本の夏が暑くなりすぎて
もう夏に高いお洋服は着たくないです真顔
(買っちゃうんですけどね…)



アーバンリサーチもSALEになってて可愛いなぁ…

きちんとお洒落してオフィスに行くか…
迷いどころです凝視



ではでは!