暑いので夏服が欲しくなり、
久しぶりにUNIQLOでお買い物しました。

というのも、
会社のオフィスコードがカジュアルダウンし、
なんとジーンズもOKに🙆‍♀️

といっても、
私はジーンズは持ってないので履きはしませんが、
会社の緩くなったのドレスコードと、
夏はカジュアルな格好がしたくなる季節というのが相まって、UNIQLOのお洋服が欲しくなったわけです。






まずはよく見かけるエアリズムのワンピースを購入!


骨格ストレートなのでふんわりしたワンピースは避けているのですが、
ハリのある素材だったので着てみると良い感じでした。
サラサラしてて快適!



ネット限定で短い丈もありますので
身長160以下の方はこちらのが良いかも。


袖付きのタイプもあり

こちらはブラトップ付き💁‍♀️





次にこちらも購入!



ネットでバズっていたので気になってました。

こちらもブラトップが付いているので1枚で着られます。
露出が激しいので、都内で着られるかな…?
まずは来月の旅行に着ていきます。
楽しみー飛び出すハート

こちらもSNSでバズっていた半袖ニット。
人気すぎてMサイズはどの色も残っていませんでした…爆笑
ネットではまだ在庫ありですが、うーん初夏に着るにはちょっと暑いかなぁと今回は見送り。

あとは紫外線をカットしてくれるサングラス。
ブルーライトも25%カットしてくれます。
機能も有難いですが、
デザインがとにかく秀逸。
面長解消してくれて、かけるとお顔がとても盛れます!!








暑すぎて久しぶりにゴンチャに行きました。

基本的に甘いドリンクは飲まないのですが、

今日は仕方ない赤ちゃん泣き



店内が女子高生だらけでめちゃくちゃうるさかった…泣き笑い

まあ若い子が好きに騒げるゴンチャに入った私が悪いからそれは仕方ないにしても、

隣の3人組がしょっちゅう奇声、叫ぶ、いきなり歌う、けたたましい笑い声、全ての声が基本的にでかい、叫びながら身体をバタバタ動かす…

と、あり得ないくらいうるさかった…ネガティブ


しかもJKかと思ったら

大学生だと…驚き驚き



大学名も分かったけど、やっぱりFラン…ネガティブネガティブ

(失礼すぎ)


Fランっの学生って

全てにおいて無気力か、真面目に授業受けてるのに成績の悪い可哀想なバカか、

こういう猿みたいなのが集まってるんだな…

(関係者の方いたら本当にごめんなさい)