韓国から帰ってきたら

弟からのお土産で

吉祥寺にある行列の出来るパン屋さんの

塩バターロールを貰ったニコニコ


韓国で塩パン食べられなかったからラッキー飛び出すハート





たまたま人が並んでいなかったらしい!



外は絶妙なカリカリ具合、

中はもっちりと柔らかく、

噛むといい感じの塩味がジワ〜と出てくるニコニコ


美味しすぎてあっという間に二つ食べてしまった飛び出すハート


塩パンなんて塩分過多なのに…笑



それにしても

パンって美味しいね!


緩ーく、パンを避けているのですが

(パンよりもご飯を食べることを意識)

一度食べ出すと止まらないですね。


出社するとおやつの

菓子パンに手を出すようになってしまいましたし


今日もたまたま会社の後輩から

私の家の近くにある

100名店のパン屋を教えてもらい

大量買い&一気食いしてしまった…泣き笑い


よく歩いている&お昼は無水カレーなので

幸い体重には反映されていませんが…

明らかに身体が重い〜



そんなわけでZENBのパンを買おうか検討中。

今なら20%OFFなのです。


ZENB、ここ最近認知度上がりましたが

私は以前から知っていました。


何故なら友達がZENBで痩せたから…


↓その時の記事


なので健康診断前に身体搾りたい!という方は

このSALE期間中なZENB試されてみてください。






ではでは飛び出すハート