楽天お買い物マラソンなので
必需品購入しました飛び出すハート


まずはお肌ピカピカになる保湿力抜群なオールインワンニコニコ
顔だけじゃなく手や足の甲まで塗っているので
使う量が半端ないですアセアセ



私の中で最強のクレンジングオイル。

デパコスでクレンジングを買っていた時期も長いけど、ファンケルに勝るものは無し。
どんなメイクもするっと落ちるし、洗った後に突っ張らないにっこり
私はいつも2本セット。
2本セットだと大抵おまけ付いてきたり、サイズアップしたりでコスパが良いキラキラ
 




そして遂にヤケーヌを購入しまいました。
ゴミ出しや、ポスト投函しに行く時用に。
芦屋ロサブランの帽子も持っているので使わないかもしれませんが…一応。



帽子も持ってます👒
楽天でこの帽子が人気みたいですニコニコ
実際手に取ったことが無いので質などは私からは何もコメントできませんが、無いよりはある方が良いですよね

そろそろふるさと納税で夏のフルーツも注文しないと🍑


↑ここのブルーベリーは何回も頼んでます🫐




ではではニコニコ