こんな感じかな?










可愛いハートのクッキー🤍🖤

デパ地下で見かけて、ホワイトデーにリクエスト。

今更になって開封しましたが、味も美味しくて

あっという間に半分食べてしまった…泣き笑い


葉山にある有名なパティスリーですが

食べるのは初めて。

クッキー缶と一緒に焼き菓子も戴いたのですが

こちらも深みがあって美味しかったです。







クッキー缶ってうきうきしますよね飛び出すハート


秘書時代、会食やゴルフの手土産にたびたび使っていました。

といっても焼き菓子詰め合わせの方が頻度としては多かったかな…






折角なので

お気に入りのクッキー缶をご紹介ニコニコ


①アトリエうかい

手土産クッキーといえばこれ!というくらい有名。


ふるさと納税でも注文できます。



②銀の森

森をイメージしたクッキー缶。

ジブリパークにも卸してます。


こちらもふるさと納税で取り扱いあり。





③ブルトンヌ


このメルヘンな感じがたまらない〜ラブ





見てるだけでうきうきラブ


おすすめの美味しいクッキー缶があったら

教えて下さい飛び出すハート


クッキー缶はクッキーと一緒に夢と幸せが詰まってますね。