この間食べたピザがとっても好みでしたニコニコ

ピスタチオとブラッターチーズのピザ

ブラッターチーズどーん🍕



血糖値スパイクがやばいので、

お手洗いでエアーラットプルダウンと

肩回しをしました

タイトスカートでスクワットは流石に出来なかった…

少しでも血糖値スパイクを防ぎたい泣き笑い

この後21時間断食しました。





お店はこちらです。

お気に入りでよく通ってます。



表参道でピザだったらこちらもおすすめ💁‍♀️

予約しないと絶対に入れません。




しかし3月から美食が続いており

脂質がやばいです…ネガティブネガティブネガティブネガティブ

自炊したい〜〜




とりあえず

運動のおかげで代謝がいいので

太ってはいないのですが

老化が加速してしまう〜ネガティブ

明日から気をつけよう。



運動が出来ない時は

ストレッチポールで背中伸ばしてますニコニコ

これだけで身体すっきり!

背中も伸びて気持ちいい。








お買い物マラソン始まりましたね。

私は昨日ご紹介した

ミスド味のプロテインのほかに

ウモールを購入しました。

マラソン期間じゃなくても買ってるんですけどね…笑


顔だけじゃ無く、

首、手、足の甲にも塗りたくっているので

消費量が凄いです爆笑



ハリッチは顔だけに使ってますニコニコ

毎日ではなく週に2、3日。

ハリッチ→うすーくウモールという順です。


ウモールは薄く塗るだけで

肌に蓋してくれるから

普段のスキンケアに追加するのもいいですよニコニコ




あと、おすすめのMAWAハンガーが

10%引きになっていました!

(マラソン期間だからかな?)

MAWAハンガーを使うと

冗談じゃなく

今までの倍の量を収納できます爆笑



4月なので
部屋を綺麗にして

新生活始めましょ〜ニコニコ