前々回のブログで
そろそろ日傘と書きましたが
表参道は4月に入ってから日傘率非常に高いです。
さすがお洒落感度と美意識が高い表参道民…

それも芦屋ロサブランの日傘持ってる方が多い〜にっこり

お上品だからすぐ分かります。

やっぱり遮光率100%の日本製ですよね!
何より雨晴兼用なのが嬉しい。

お高いですが、日傘には投資するべきだと思います。

↓色んな種類がありますハート









私の中では

自分そのものを磨いたり、保つことに対してお金を出すことは投資と同じだと思っていて。


なので、

歯科矯正

ジム

習い事

美容クリニック

レーシック

読書

等々にはなるべくお金を惜しまないように。


ジュエリーも

スキンジュエリーのバイザヤードと、

ヴァンクリがあればいいかなぁという感じです。


食に関しても、

アラサーまでは人気のレストランに行くのが好きだったけど、

ここ数年は勿論素敵なレストランに行くのも心踊りますが、自炊しか勝たんという心持ちになりました。

自炊でタンパク質と野菜、食物繊維を沢山摂りたい。

お弁当も外ランチからお弁当持参派になりました。






スキンケアもデパコスには興味がなくなり

保湿と成分重視に。



保湿しっかりしたお肌に、
メラノCCでビタミンCを塗布。


夜は最後にレチノール。


勿論私がお金持ちだったら

10万円のスキンケアをラインで使いますけど笑

でもこのスキンケアでもお肌を褒めて頂けるので、これで充分かなと。













そうそう、皆さんミスドお好きですか?



友人から↓のプロテインのココナッツチョコレート味がまるでミスドだと言われたので、買ってみます🍩
プロテインがミスドなんて、まるでご褒美じゃないですか!?キラキラ


ではでは!