最近駅にあるパン屋さんの低糖質マフィンにどハマりしています。
パンはなるべく食べないようにしているのですが…



人気なので遅い時間には売り切れちゃいます泣き笑い

なので平日はいつも間に合わず、買えるのはお休みの日だけ。

それでも三つしか残ってなかったよ…驚き






題名の件。

私としたことが、ウモールを切らしてしまったオエー

↓ウモールとはこれです
私が3年間愛用していて手放せないオールインワン



届くまでの繋ぎのスキンケアも無かったので
仕方なくドラストで某人気ブランドのオールインワンを購入しました。

ここ数年はウモール一筋だったので
(一瞬AKクリーム)
他の製品を試してみる良い機会とも思いました。





早速使ってみたところ…





全然保湿されない…
乾く…

ウモールのような安心感がない!!!
保湿が甘い!!!

何度も何度も重ね塗り〜ネガティブ




やっぱりウモール以外はダメだわー無気力
ウモールの軽い使用感なのに潤う感は唯一無二ですね。

これぞ安物買いの銭失い…ネガティブ



ハリッチもウモールと相性良しです。 
使ってみて下さいね飛び出すハート

ウモールはセラミド入っていないので
セラミド入りのスキンケアに変えたいのですが
この保湿力とコスパを考えると乗り換えられないです。
保湿だけでなく、お肌もピカピカになります…。




まあ保湿が一番だから、無理にセラミド入りのスキンケアに変えなくていいのかな。

セラミドを取り入れるなら、アスタリフトの大人気商品であるジェリーアクアリスタでしょうか。
これは先行美容液なのでウモールの前に塗布します。
このセラミドブームのなか
15年近くも前からセラミド研究して
こんな素晴らしい商品を出しているのに
なぜもっと宣伝しないのか??
富士フイルムのマーケティングが謎すぎる。







お買い物失敗したのはオールインワンですが
逆に買ってよかったのは
UNIQLOのブルーライトカットのクリアサングラス。

PC作業している皆さん。
ブルーライトカット眼鏡で老眼を遅らせましょう。