この間、某ドラマ撮影現場に遭遇しました。 
しかもSNちゃんとFSくん。

脇役俳優やピークを過ぎた中途半端な俳優ではなく
演技は下手だが←
顔の美しさで、今をときめく人気俳優の二人。



午前中かつ人通りの少ない場所だったので

周囲にはまったく人がいませんでしたが、


何故か物凄ーく至近距離で見学されている方が数名いたので、
混ざってしばらく見ていたら
意を決したように、隣に並んでいるおばさまが

「あの…私たち、見学じゃないんです💦」











スタッフさん、声かけてよ!笑
普通、注意しない??笑

部外者がロケに混ざった挙句、俳優にこんな近くに接近してるのに泣き笑い

撮影班以外人いなくて、
私以外全員スタッフだよ??笑








さて、
至近距離で観察させてもらったNちゃん、
可愛くてお人形のようなスタイルだったけど、


正直なところ、かなり年齢を感じましたネガティブ
顔にハリが無く、弛んでいる…











35歳…
年相応なのかな…





客観的に見て、35歳はだいぶ老けているのだと突きつけられました。




顔が売りの美人女優でも
しっかり老けてるんだから
私がいくら美容医療を頑張ったところで…と
老いに抗えない現実に打ちのめされそうになりますが、自己満ですから!!
(と、自分に言い聞かせる)



Nちゃんは苦労してるし
多分不摂生(タバコやお酒やってそう)というのもあるかもしれないなぁ。



とりあせず、私に出来ることをする。 

保湿して、しっかりプロテインと抗酸化作用のあるものを食べよう。

何使えばいいのか分からないスキンケア過渡期の方には以下をおすすめ。

↓保湿最強でコスパばっちりのオールインワン
30過ぎたらレチノールは塗っておきましょう。

毎日プロテイン一杯頑張りましょう!

おやつはナッツでアンチエイジング
↓ブルーベリーが一番のアンチエイジング食!
(人気過ぎて売り切れですが一応貼っときます)

ちなみに一緒にいた共演の
Fさんは見ただけではFさんだと認識出来ませんでした。

売れてない冴えない俳優だとばかり。



そういう役作りだったのかな。

やはりプロデュース次第で

印象って変わりますね。