ラブキャッチャーの最新話観ちゃいました。 
(結局ハマっている)


予想裏切られたし、
とにかくキュンキュンした…目がハート目がハート

次回で最終回も楽しみだな〜にっこり

↓ABEMAで配信中なので皆さんも是非!






さて、

私の弟は現在、某住みたい街ランキング上位に住んでます。

彼は33歳で、5歳の子供がいるのですが
同じ保育園のパパ達、


殆ど40代らしいあんぐり




私の周りや弟の周りも、皆27歳くらいで結婚してるのでびっくり。


母いわく
「エリートは女側が何が何でも結婚!!ってなるから結婚早いのよ」とのことで、私も同感。

癖がなく明るいエリート達は本当にそうだよね。






しかし世の中全体で見ればやはり晩婚化してるのだと実感しました。


40代で子供が幼稚園って
小学生になった息子とサッカーとか出来るのかな??
とか、気になってしまった。

結婚相談所の非モテなんて、ただでさえ鈍くて運動神経なさそうなのに←


いつまでも若々しくいたいですね! 

老けないために…保湿をしっかり。


プロテインで身体の基礎をしっかり
私はベリー味がお気に入りです。




ボナベンチュラ、2月から値上げなので気になる方は今のうちに!

小物が上質なものだと、自己肯定感上がりますよ目がハート
キーケースや定期入れが黒ずんでたら恥ずかしいので…。



大人気のブックカバーニコニコ
私も持ってますが本当にお気に入り。
人気の色は在庫僅少なのでお早めに!


iPhoneカバー


コインケース


キーケース