こんにちは。
今日は久しぶりにカフェでフードを頼みました。


ここのカフェ、いつも入れるからお気に入りニコニコ



カフェのフードは脂質多いうえに割高だから避けてたのですが、
待ち合わせまで時間があったので、つい。


久しぶりに食べると美味しいですね。
しかし、1時間後に胸焼けが…

最近はクリーンな食事を心がけているので胃がびっくりしたのかな?(お菓子は食べてますがアセアセ

やはり自炊しか勝たんですね。

・野菜いっぱい取れる
・タンパク質いっぱい摂れる
・ローカロリー
・節約できる 
うん、良いことずくめニコニコ 

もちろん、出来る範囲でね!
当然カフェフードが悪と言うつもりもありません。











一月もあっという間に三分の一が過ぎ。
遅ればせながら、伊勢丹のサロショのカタログ見てますニコニコ


サロショは二年連続で行ったので、今年はもういいかなぁ。

行かれる方いますか??






話は変わりますが、ボナベンチュラがついに値上げ泣き笑い



憧れのブロガーさん(今は休止中悲しい)が
ボナベンチュラのブックカバー使ってて素敵だったので、数年前に私も(勝手に)お揃いで買いました飛び出すハート

上品で素敵な色合いなので、持っていて自己肯定感上がります

本を読む人も少ない上、こんな素敵なカバーを付けていると、
男性女性問わず褒められるというか、
やっぱり一目置かれます。良い意味で(笑)


ブックカバーは大人気なので
人気の色は少なくなってました。 
欲しい方はお早めに!





キーケースやスマホカバーもあります。

こういった末端のツールが上品でちゃんとしたものだと、一気に洗練されますよね。
小銭入れも可愛いんです飛び出すハート
リップケースもあるよ〜ラブ 
2本入るので、リップクリーム&口紅入れられる。
コスメポーチの中ガチャガチャ漁る必要なく、すぐ取り出せるのでノンストレス。