こんばんは、2023年ももうお終いですね。
私は27日が仕事納めでしたにっこり

明日はジム納め。
明後日は美容院納めかな。    

12連休なので、ダウンタイムありの美容医療やりたかったけど予約取れませんでした…驚き










唐突ですが

 2023年買ってよかったもの


 














いや、ほとんどない…笑






なにせ気に入ったものを長く使うタイプだから、毎年毎年「神アイテム」なんてそんな沢山出現しないんですよね…

ウモールしかり

おしりがももパンツしかり



SNSで今年のベスコス!って
20個くらいスキンケアアイテム紹介してる人いるけど、本当に全部使ってる???
と、思ってしまうネガティブ



そんななか、
今年初めてトライして、

これ良かったラブラブと思えるものが3つあるので
厳選してご紹介。




それではどうぞ!








①ハリッチのオールインワン美容液

翌朝お肌がピカピカになる頼もしい美容液です。
ずっとウモール一筋だった私が初めて乗り換えました。
年末年始綺麗になるなら持っておきたい1本飛び出すハート

感動して先月の終わりから激推ししたら、一ヶ月で10本近く買って頂きましたニコニコ 
使って頂いた方、いかがですか??
感動しませんでした??
感想お待ちしてます飛び出すハート





②プロテイン

2023年に新しく習慣化したことといえば、プロテインを飲むこと。
お肌も髪も爪もプロテインで出来ていますが、日々の摂取量が全然足りてなかった驚き
おかげでお肌も髪も良い感じです飛び出すハートニコニコ

1番好きなのはVALXです。


プロテイン苦手…敷居が高い…という方は味の素から出ているコーンクリームスープがおすすめ。
美味しいし、冬の朝ごはんにもぴったりニコニコ




③ストレッチポール

私は巻き肩&猫背ですぐ背中が丸まってしまうので、ほぐすためにストレッチポールを購入しました。
(ジムでも使ってるしね)

面倒くさがりな私はいっとき放置していましたが(おい)、冬になり寒くなってきて身体がカチカチになってしまったので、最近再び使い始めたところ、

丸まった背中がぐーーーんと伸びて最高に気持ちいいっ!

身体伸ばすだけでも代謝が上がり痩せやすい身体になりますよ〜飛び出すハート

脇腹、前腿、裏腿、背中をコロコロしてほぐすのも大事!
最初は激痛ですが、だんだん痛くなくなったくるのが嬉しいハート
年末年始、テレビ見ながらコロコロしましょー!








以上、2023年買って良かったものでした。



て、いつもブログでご紹介しているお馴染みアイテムですね笑


良いと思ったらすぐ紹介してしまうタイプなので許してくださいお願い






年末年始、足は冷やさないようにね!