CHANELの跡地に出来たPRADAのポップアップストア飛び出すハート




大学生の従姉妹の為に、PRADAの香水をゲット飛び出すハート



購入したのはパラドックス。

エマ・ワトソンがイメージモデルで昨年海外で発売され、夏くらいにようやく日本にも入ってた香水です。





表参道ポップアップ限定のミラー貰えましたラブ
パラドックスとお揃い。





包んでいる間店内撮影して良いですよ〜と言われたので、仕方なく撮影←





なんかベビードールを思い出す…笑 

中学時代に流行ったベビードールって今もあるのかな?

ANNA SUIのスイドリームとか…



ちなみに今はジバンシィの香水を使ってます。




オードリーヘップバーンが愛用しており「私以外に使わせないで」とジバンシィに言うくらいお気に入りだったそう。

あんまり人と被らないので、そこも気に入ってます。



香水をつけると女性の魅力度が上がったという実験もあるそう。



朝は時間が無くてつけられない時もあるのですが、付けてる日は気分が良くてモチベーションがあがります。


昔は香水つけてたけど、今はも付けてないやーという方もぜひ香水復活させてみて欲しい。



私はたまに寝香水もします😴




冬の素敵なニットがたくさん。

上質ゆるニット着てるお姉さんから良い香りがしたら、私はときめいちゃうなニコニコ








香水はちょっと…という方は香りのミストを飛び出すハート






私の冬の乾燥対策飛び出すハート

気分でこの二つを使い分けてます。

両方ともオールインワンなので楽ちん。





AmazonブラックフライデーSALE中ニコニコ