まだ11月ですが、今年美容クリニックに幾ら使ったのか集計してみます目がハート
 



絶対老けたくない!
いつまでも可愛く華やかで居たい港区OLの美容費は果たして…???











1月・・・無し

2月・・・無し

 


3月・・・顎と鼻翼基部にヒアルロン酸(¥280,720)
顎ボトックス  (¥31460)

初めてのヒアルロン酸。
顎ボトはやるつもりなかったけど、顎ヒアルやるなら必須とドクターに言われました。
一撃で31万ネガティブ
けど、大満足です飛び出すハート

顎が整うと横顔に自信が持てるし、マスク外すのも怖くないですニコニコ
にしても、ここのクリニックはかなりお高い絶望
一般的なクリニックはもっと安いです。


4月・・・無し


5月・・・首イボ、首のほくろ除去(¥48,500)、ポテンツァダイヤモンドチップ(¥33,000)、デルマトロン(¥8,030)

そろそろ薄着になる〜ということで、首イボやら血管腫などの肌の余計なノイズををCO2レーザーとデルマトロンで除去。
これらが無くなるだけでお肌が見違えるので、かなりおすすめの施術!



それぞれ一個で
首イボは¥700
ほくろ¥10,000。
血管腫¥500

あとは顔のたるみが気になるけど痛いのは嫌なのでダイヤモンドチップという高周波マシンを当てました。


6月・・・ポテンツァダイヤモンドチップ、アイハイフ(¥20,900) 
ポテンツァダイヤモンドチップは月に一回が効果的と聞いたので、安いクリニックを探しました。
アイハイフがキャンペーンで無料だったので一緒にやりましたが二度とやりませんネガティブ



7月・・・ウルトラセルQプラスリニア、ポテンツァダイヤモンドチップ(¥42,900)
ハイフは痛みが怖くて避けてましたが、リニアは痛くないと言われトライ。たしかに痛くなかった。
同時にダイヤモンドチップも。


8月・・・顎ボトックス(¥31.460)

3月にやってもらったクリニックで再度ボトックス。
いや〜ほんとこのクリニック高い爆笑
安いところなら5,000円で出来ます。 
しかも私顎ボトックス効果無い気がするんだよなぁ…。
打つ意味ある??


10月・・・ウルトラセルziプラスリニア(¥20,000)、オリジオ(¥54,870)

リニアハイフを再度別のクリニックで。
出力マックスだったので、結構痛くてびっくりした。
オリジオというサーマクールのジェネリックみたいな高周波マシンにもトライ。
半年は保つということで、半年間はダイヤモンドチップやサーマジェンはやらないようにします。
ダイヤモンドチップの相場は5〜3万な為、キャンペーンで2万くらいになってると、ついやってしまうので…



そして、年間支払った額は…









合計 ¥571,840




いや〜だいぶいってますね…
顎ヒアルのせいだ…




ヒアルロン酸とボトックスが高すぎるんだよな〜
別のクリニックだったらマイナス10万な気がする赤ちゃん泣き


しかもシミ取りの治療は一切してない凝視
弛み系と、イボ取りだけ…
イボが出来ない体質だったら美容費もっと抑えられるのですが…ネガティブ
イボ取りもトータル50万くらい使ってるネガティブネガティブネガティブ
はーー辛いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ看板持ち
その分髪や肌が勝ち組遺伝子なので(←)、我慢しよう。


一般人から見ると高額ですが
美容好きな方からするとどうでしょう??

これに毎月のパーソナルジムとシャンプーブロー代が更にアドオンされますからね。
えげつな滝汗




さて美容クリニックにこれだけ課金していますが、日々のスキンケアは成分重視で安いものを使っています。 


何度もご紹介しているお肌がツルピカになるオールインワン。
紫外線対策で、毎朝しっかりビタミンCを塗布。


夜のお手入れにはレチノールでシワ予防。


11月はこちらのオールインワンエッセスを使っています飛び出すハート

翌朝ハリがパーンと出て、肌が発光しているので顔洗うのが幸せ目がハート

今ならポイント20倍!




あと大事なのは、なるべく楽天お買い物マラソンやSALEの時に化粧品を買うようにしています。

さっそく今日から年に一度のブラックフライデー飛び出すハート
コスメがお買い得なので是非チェックしてみてください!

イベントバナー

 


これ全部お買い得〜飛び出すハート飛び出すハート









電化製品もありますよ〜飛び出すハート






年に一度のお祭りですねニコニコ


スキンケアも大事ですが、

一番大事なのは食事です!

プロテインは必ず飲みましょう。




初心者の方はシェイカー付きのプロテインをニコニコ