今日は楽天マラソン✖️20日なので、とてもお得な日飛び出すハート



イベントバナー

 



ふるさと納税がまだ済んでいない方は、今日サクッと頼んでスッキリしちゃいましょう。




大人気のふるさと納税一覧






 海の幸


やっぱり海の幸が大人気!






ホタテ、カニ、鮭は高タンパク✖️良質な脂質でダイエットとアンチエイジング効果抜群ですニコニコ










 お菓子


嗜好品はふるさと納税で手に入れるのも良いですよねニコニコ

なにせ秋の読書のおともにお菓子は必須!



※私の読書記録も貼っておきます↓



銀座ウエストのドライケーキはお嬢様の家には必ずあると言われる定番のお菓子。



アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ大好き❤







銀の森のクッキー缶もふるさと納税で貰えるので、是非〜飛び出すハート




森をイメージした素敵なクッキー缶。

銀座シックスで手に入りますが、いつも並びますし売り切れしてる日も多いです。








ちなみに、

あと3千円〜爆笑


と、寄付額が中途半端に余った時は、↓の二つを頼んでます。



 鮭フレーク

鮭フレークはお弁当にして、タンパク質とアスタキサンチンを摂取!

切り身と違って冷凍庫を圧迫しませんしねひらめき



 かまやのやまのシュー

かみのやまのシューも昨年頼んで美味しかったのでリピートニコニコ

カスタードクリームが濃厚でコクがあるため、私は凍らせない方が好みです。







 嗜好品


湘南美容クリニックのギフト券もふるさと納税で貰えちゃいます!



季節ごとにフォトダブルを打って、老化を予防し若々しく綺麗な肌目指しましょうニコニコ



アフタヌーンティーの利用券も飛び出すハート



私も行きます。楽しみだな〜


チケット系は冷凍庫圧迫しないから安心。






プロテインもありました。
アンチエイジングにプロテインは必須ですので、ふるさと納税を利用してもいいかもしれませんねキラキラ








そしてアンチエイジングの為に冷凍ブルーベリーも必ず頼んでます🫐今季3回目です。





は〜ふるさと納税の返礼品、色々見るのが楽しくて時間が溶けますね…

ではでは飛び出すハート