この間の飲み会で初めて一緒の席になった後輩から定番の「すみれさんって同期誰になるんですか?」という質問を受け、正直に答えたならば「えっ、え?あ、すみれさんは、もしかして短大卒ですか??」と慌てられ、「いや、4大だよ、○○達と同じ大学」とダメ押しすると「あ、あー?」と、モゴモゴされるという…笑

ごめんね、思ってたよりずっと年上で昇天






男性陣、同期女子のためにも容姿劣化させないでください!!笑
まあ、みんなスポーツしてるし、ちゃんとある程度は保ってるんだけどね…。






楽天で人気の完全遮光帽子、半額になってるみたいですルンルン
この金額なの凄いです。

私は芦屋ロサブラン使ってますお願い  









本当についこないだ28歳だった気がするのですが、実際その年齢の子と並ぶとカテゴリーまるで違いますね昇天昇天
何を当たり前のことを…って皆さんお思いでしょうが…笑




そうそう、私のグループには入社数年目と新入社員の女の子がいて、わりと肌綺麗と褒めていただける私ですが、彼女達の肌を見ている自分とは全然違うな…と思います。
当たり前ですが、新卒の女の子の肌きれい…
キメが細かくて毛穴が全く無い昇天

私の肌もこんな感じだったのかな?








でも私の外見の全盛期は28歳以降だったから、新入社員に戻りたいかって言われるとそれも微妙。



22歳の頃は肌にハリがありすぎて、顔パーーーーーーン!!だったからな…爆笑
若さを持て余していた。


洋服もレッセパッセが好きで、顔はギャルなのに洋服は甘くて垢抜けてなかったかも。
せめてアプワイザーにして欲しかった魂が抜ける

チーク濃すぎ!つけまつげ!の黒歴史メイクを友人(メイクのインフルエンサー)に「ねえ、これヤバくない??」見せたら、「昔はこれがトレンドで、みんなこんな感じだったよ」と言ってくれたお願い



体重も今とそんなに変わらないけど、もう少し落としてBMI18切って欲しいところ。
この歳になると体重落とすと肌のハリが失われるんじゃないかと不安になるけど(ハリを失わないためにタンパク質必須)、22歳なら余裕でしょう。


昔のことを考えても仕方ないし、22歳の私より今の私のビジュアルのが好きなので、今できる美容を頑張るのみ。

といっても保湿、レチノール、紫外線避ける、美容クリニック…くらいですが。


おすすめオールインワンです飛び出すハート
顔だけでなく、手の甲や足の甲にも塗ってます。


anuansのオフィス、プライベートでも来れるワンピース達👗







セットアップも素敵だな〜飛び出すハート



ワンピースではなくブラウスですが、これ可愛いな〜と思っていたら


大崎祐実ちゃんがプライベートで着用されていた!

素敵だけど、トレンドすぎてオフィスには難しいかな…驚き

女子会ブラウスですかね。




オフィスで着るならこちらのブラウスかな。




綺麗なお姉さんポジション狙っていきましょーキラキラ


ではでは。